ミサワTG&Sオフィス株式会社

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アシスタント(クリニック内勤事務)

 

募集職種 アシスタント(クリニック内勤事務)
募集の背景
仕事の内容 支援先クリニックのスタッフの一員として、クリニック内の 一般事務・アシスタント業務をお任せします。


 

【主な業務内容】

・各種書類の作成 ・患者様情報のデータ入力

・電話/FAX対応、物品の発注など、一般事務・アシスタント業務全般

※入社後は先輩スタッフとともに、専門用語や仕事の流れなどを

    OJT形式で学んでいただきます。業界未経験でもご安心ください。


 

【雇用形態】正社員



勤務時間】

・シフトによる 1ヶ月単位の変形労働時間制

※週平均実働40時間 (所定時間外労働:開始、終了等 多少前後する可能性あり)

・例)9:00~18:00など(休憩: 60 分)

※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。

※裁量労働制:無

※残業:有(月30時間程度※変動性あり)
対象となる方 【MUST】

◎業界経験不問

・PC基本操作可能な方

・社会人経験があり、ビジネスマナーのある方

・医療や在宅医療サービスに興味のある方

 

【求める人物像】

・一般事務・営業事務の経験がある方

・スピーディー、かつ丁寧な事務処理ができる方

・仕事の幅を決めずに柔軟な対応が出来る方

 

 

【選考フロー】

書類→面接(回数1~2回)→内定
勤務地 〇首都圏

※配属先は現住所や条件、適性等を総合的に判断し、協議の上決定いたします。

※各エリア内での転勤、異動、出張の可能性あり
給与 ◆給与は経験、スキル等を考慮し決定 〇年収:240万円~350万円位 ※試用期間:3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生 ・健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険
休日・休暇 ・週休2日(シフトによる)・夏季休暇(有給休暇消化)、年末年始休暇

・有給休暇:初年度上限10日(入社月により付与数は変動)

・特別休暇、慶弔休暇:募集企業の規程による※但し、GWや年末年始は希望を募り対応いただく可能性があります。
企業情報【NO:】MT
事業内容 ・医療機関経営支援事業 ・医療機関M&A支援事業 ・在宅プラットフォーム事業 ・医療機関コスト削減支援事業
本社 東京都
その他企業情報



 

営業スタッフ(法人向け)
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なお、掲載していない求人もございますので、ご照会いただければご案内いたします。