ミサワTG&Sオフィス株式会社

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【契約社員】事務職

 

募集職種 事務職
募集の背景
仕事の内容 【主な業務】

パートナー契約を結び、求人メディア販売を行っていただいている会社に対して、以下業務を行っていただきます。
※主なやりとり先は、上記営業代理店先の従業員や営業代理店様を担当している渉外の担当となります


①受注登録業務
受注登録用システムのID発番、営業代理店様が受注した商品のシステムへの受注登録業務
②営業代理店様との契約関係業務
パートナー手数料計算、インセンティブの計算、その支払依頼業務、
契約の締結、情報のリスク管理など
③掲載原稿の品質マネジメント&モニタリング
原稿内容不備率のモニタリング、原稿制作の為の勉強会運営、
原稿コンテストの開催など
④営業代理店様のインフラ整備業務
営業代理店従業員へのシステム利用権限の付与、PC等備品の貸与・管理など
※最初にお任せする業務は、③ないし④の業務の予定です

各関係先の様々な要望を聞きながら仕事を進める必要があり、
仕事の難易度は高いですが、影響範囲が大きい仕事が任され、
様々なステークホルダーから「ありがとう」を言われる仕事になります。

 

雇用形態:契約社員

 

【勤務時間】

勤務時間 フレックスタイム制 標準労働時間7時間34分 ※残業あり
(標準勤務時間帯 9:30~18:04)
対象となる方 【経験・スキル】

スキルよりもスタンスを重視します
①当事者意識を持ち、主体的に自分から動ける方
②コミュニケーション能力が高い方
③エクセルが使える、PC操作が苦ではない
④ミスなく、物事を進められる


 

【選考フロー】 ※紹介予定派遣も可

・1次面接+SPI⇒2次面接⇒内定
勤務地 東京(本社)
給与 月給20万円
※別途超過勤務手当あり
※残業時間は月20~40時間想定
待遇・福利厚生 [待遇】賞与:年2回(6月、12月) 通勤交通費支給(規定あり)※車通勤不可 など
休日・休暇 週休2日(土日祝、年2回土曜出社※全社総会等)
GW 、夏季、 冬季、 慶弔、 有給休暇、 サンクス休暇、特別休暇(有給扱い)、慶弔休暇(2~7日)、
出産休暇(産前6週間+産後8週間)、育児休暇、 生理休暇、 公傷休暇、 看護休暇など。※年間休日127日
企業情報【NO:】R-J
事業内容 アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービス
本社 東京
その他企業情報



 

営業スタッフ(法人向け)
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