ミサワTG&Sオフィス株式会社

お問い合わせ

03-6279-3136

【契約社員】外勤渉外職

 

募集職種 外勤渉外職
募集の背景
仕事の内容 【主な業務】

新規事業担当部署にて、営業が受注したお客様へのサービス導入を担当して頂きます。
具体的には、シフト管理サービスを導入いただく顧客のご要望や
サービス導入の目的を踏まえ、顧客の店舗等現場にサービスをスムーズに浸透させるため、
スケジュールの設計や顧客の本部や現場への説明を実施していきます。


 

雇用形態:契約社員

 

【勤務時間】

フレックスタイム制 標準労働時間7時間34分
(標準勤務時間帯 9:30~18:04)
対象となる方 【MUST】
・BtoB営業経験(取引先折衝などでも可)
・法人のお客様と円滑に仕事を進められるコミュニケーションスキル
-(Excel)多少の関数(sumなど)が使える/(PowerPoint)簡単な資料作成が出来る

【WANT】
・ITの基礎知識がある方、もしくは人材業界の経験のある方
・勉強会や説明会等でプレゼンした経験のある方


 

【選考フロー】契約社員または紹介予定派遣の募集になります(派遣期間は別途相談)

・書類選考⇒面接(2回)⇒内定
勤務地 東京 ※全国転勤はないが、首都圏エリア内での転勤可能性あり
給与 月給21万円
※渉外手当1万円含む
※別途超過勤務手当あり
待遇・福利厚生 [待遇】賞与:年2回(6月、12月)  通勤交通費支給(規定あり) など
休日・休暇 週休2日(土日祝、年2回土曜出社※全社総会等)
GW 、夏季、 冬季、 慶弔、 有給休暇、 サンクス休暇、特別休暇(有給扱い)、慶弔休暇(2~7日)、
出産休暇(産前6週間+産後8週間)、育児休暇、 生理休暇、 公傷休暇、 看護休暇など。
※年間休日127日
企業情報【NO:】R-J
事業内容 アルバイト、パート、派遣から正社員まで、多種多様な雇用領域における人材採用に関する総合サービス
本社 東京
その他企業情報



 

営業スタッフ(法人向け)
ここに掲載される求人情報は最新のものです。
なお、掲載していない求人もございますので、ご照会いただければご案内いたします。